限定先着30名!無料モニター募集開始! | イヤ、君は天才だ!~眠った才能を呼び起こす!サイトウ式能力開発メソッド~ サイトウユウスケのブログ

イヤ、君は天才だ!~眠った才能を呼び起こす!サイトウ式能力開発メソッド~ サイトウユウスケのブログ

自分の才能の見つけ方のコツや、天職の見つけ方のコツ、才能の育て方や、自分のだけの才能を生かして収入を得る方法を紹介しています。
君の中に眠った才能を見つけて育てて生かして、幸せな毎日を過ごしましょう。

\詳しい活動内容/
https://tensai-lab.net/

遅くなりました。

本当にすいません。
なんとか今日に間に合いましたー!

30名様限定企画!

 

『ココロもカラダもスッキリ、寝たまんま自律訓練法音声』 

無料モニター募集のご案内。



現在、僕たちココロステーションは「自分らしくキラキラ輝く大人」を増やすために様々な講演会を主催したり、僕自身も定期講座を行ったりしています。



それは、「自分らしくキラキラ輝く大人が増えれば、世の中からしょーもない喧嘩や争いが無くなって、みんなほのぼの楽しく生活出来るようになるんじゃないか。」という想いからです。

 

で、先日、あるクライアントさんと個人セッションをしている時にこんな話になりました。

 

「サイトウさん。」

 

「はい?」

 

「なんかね、僕、たぶんそもそも自己肯定感が低いんですよ。」

 

「ほう。」

 

「だから、周りの人に比べると自分って全然だめだなって気がして・・・」

 

「うん。」

 

「何かしようとすると汗が止まらなくなるんです。」

 

「ほぉ。」

 

「だから、何か行動を移すのにかなり体力を使ってしまうので、日々の疲れもすごくて。」

 

「うん、うん。」

 

「で、疲れが取れてない状態でまた何かするので、当然ベストパフォーマンスは出なくて・・・。」

 

「なるほど。」

 

 

こんな会話だったと思います。

 

ということでセッションが終わった後、僕が毎日愛聴している「自律訓練法の音声」をプレゼントしたんですね。

 

心理カウンセラーの僕が、『心身のリフレッシュと自信の回復』に重点をおいてオリジナルで作った音声です。
(だからもちろん、非売品です。そもそも自分のために作ったのでイメージ力のない僕でも効果が出るように相当作り込んでます。笑)

 

※自律訓練法とは?
今流行りの、聞くだけで自律神経からココロとカラダをリフレッシュさせてくれる効果を期待できる優れものです。ちまたでは20分聴くだけで8時間睡眠と同程度の回復効果があると言われています。


で、2週間後・・・、

そのクライアントさんと会う機会があったので、再度聞いてみました。

 
「あれから自律訓練法聞いてみてどうだった?」


「あれ、めっちゃいいですね。商品化されたら間違いなく買います!」


「あっ、ほんと?」


「はい。聴いて寝た日と聴かずに寝た日ではカラダのすっきり具合がハッキリと分かるぐらい違いましたからね。」

 

 

そっか。


『自信を持つ』とか『自分らしさを活かす』って、言葉で言うのは簡単だけど、無意識を上手く活用しないと、実際に行動に移すのは大変だし、体力もかなり必要なんだな・・・。

 

だから自律訓練法で『無意識の状態でいい暗示』を入れるとこんなに効果が出るんか。

 

 

それならば、一人でも多くの人にこの効果を実感して欲しい!

ということで、今回30名様限定で無料モニターを募集したいと思っています。


開始前と開始後にどれ位効果に差があるものなのか知りたいので、開始前と開始後に簡単なアンケート(質問が7個なので三分くらいで答えれます。)に協力して頂ける方限定にします。

ということで、

【応募条件】
とにかく自分の眠れる才能に興味ある方

もしくは、

毎日疲れが取れないなぁって困ってる方

もしくは、

自分に自信が持てない方


で、アンケートに協力してくれる方です☆


僕も恥ずかしいので、ひとまず30名限定にします。笑


アンケートにお答え頂きました方から先着で希望のアドレスに音声データを送ります( ´ ▽ ` )ノ

自律訓練法特典お申し込みANDアンケートはこちらからー!
ポチポチ。

{D4C84AE2-2F6C-4017-9370-9168FB4AE09E:01}