休日shopping | 新米ドルフィントレーナー、頑張ります!

新米ドルフィントレーナー、頑張ります!

今年夢叶いドルトレになれました!
でもでも女の子だし美容も気になる(>_<)
可愛いイルカのお姉さん目指します\(^o^)/


今日は久々お休みやから
栄までお買い物~[みんな:02]

途中モデハンにあったから
調度髪染め直したかったし
話にのって美容院(*^^*)

photo:01



ピンクブラウンに
染めてもらったよ
うん、いい色[みんな:02]

終わってから今度海行くから
ビーサン探し~

photo:02



可愛いの見つけちゃった( ´ ▽ ` )

帰りは薬局で日焼け止め!

photo:03



これは髪用に使うよー
せっかく可愛く染められたのに
色落ちしてほしくないもん

仕事柄紫外線潮風あびまくり
やからなー

明日からはまたお仕事!
お盆で超繁忙期やから
頑張らないと!

みんな、夏は水族館へ行こう\(^o^)/