やっつけてしまおう!ってコトで、blog更新をさぼって溜め込んでしまったところてんの未公開写真を全てUPしてしまうコトにしました。
blogのネタは無いけどねw。

うーん、画像一覧を見ると・・・素敵なところてんの世界が広がります(笑)。

明日からは、以前の通り・・・って1年以上前のお話しですが・・・前の日にいただいたところてんの写真を公開!ってスタイルに戻したいと思います。

あ、そうだった。
今日は飲み会で外出なので、ところてんを食べられないから次の更新は明後日以降かな。

と言うコトで、おまとめ版はこれにて終了となります(^^)/。
↓の写真は2024/06/23(日)のところてんです♪。

 

↓の写真は2024/06/24(月)のところてんです♪。

この日は、ひるとこもいただいちゃいました。

余りにも暑くて・・・。

 

 

↓の写真は2024/06/25(火)のところてんです♪。

 

(blog更新をしばらくさぼってしまい(^^;)、溜め込んでしまったところてんの写真を順次UPしています。)