が増えている気がするって前のblogで書きましたが、お薬も余計なモノに入るのかな?って若干思い始めていたりします。

前のblogで風邪をひかなくなったとも書きましたが、切欠はコロナです。
これまた前に書いたことがあるかもしれませんが、あコレは風邪ひきそうだなってな雰囲気になった時にかかりつけの病院に行ったら、風邪の症状がある方は診察できません!って言われたんですよね。

えええええーーーー、風邪の症状があるからお医者さんに診てもらいたいんだけどと思ったけど、ダメって言われたので帰りました。

それから病院に行かなくなったのです。
病院に行かなくなったから薬もあまり飲まなくなった。
毎年4月になったら欠かさず飲み始めていた花粉症の薬も飲まなくなった。

薬を飲まないのなら食事でキッチリ栄養を取って丈夫な体を作らねばと、食べ物・飲み物イロイロなものの見直しも始めました。
もしかしたらこの見直しが体調不良にならないための注意につながったのかもですね。

で、そんなコトをしていたら、風邪をひかなくなりました。
なぜか花粉症の症状も軽くなりました。

で、で、お薬も余計なモノなのかもしれないな・・・なんて思い始めてしまったのです。
一時的に症状を抑えてくれるのはとても嬉しいのだけれど、余計なモノはあまり体に入れちゃダメなんだなーって結論に。
ホントかどうかはまだまだ???って思っているので、もうしばらくお薬少な目生活をしばらく続けたいと思います

と言うコトで、とうとう未公開なところてんの写真は今週分のみとなりました。
そろそろおまとめ投稿は止めてもイイのかも。
↓の写真は2024/06/16(日)のところてんです♪。

 

↓の写真は2024/06/17(月)のところてんです♪。

 

↓の写真は2024/06/18(火)のところてんです♪。

 

↓の写真は2024/06/19(水)のところてんです♪。

 

↓の写真は2024/06/20(木)のところてんです♪。

 

↓の写真は2024/06/21(金)のところてんです♪。

 

↓の写真は2024/06/22(土)のところてんです♪。

 

(blog更新をしばらくさぼってしまい(^^;)、溜め込んでしまったところてんの写真を順次UPしています。)