体調不良ですか?
今日は久しぶりな仲間と飲みに行く約束をしているのですが、内1名から

 日曜日からなんだか体調が悪くて熱も下がらないからキャンセルさせてくれ、スマン
ってな連絡が入りました。

ホントに体調不良が多すぎだわ。
自分も気を付けないと・・・って書いたトコロでふと、体調不良にならないためには何を気を付ければいいのだろうか?という至極当たり前な疑問が出てきてしまいました。

なぜだか分からないけど体調が悪い、ってことは普段通りの生活をしていたってコトですよね。

この状態から何を改善する???
自分は変わっていないけど、世の中のアレやらコレやらが変わっちゃってそれが体調に影響しているのだとすると、アレやらコレやらが何なのかを突き留めなければならない?

うーん。
いままで通りでイイかな。
風邪をひいても1週間位おとなしくしていれば直るし・・・ってか、ここ数年風邪をひかなくなったな。
あれ、花粉症の症状も何故か軽くなったし・・・なんだか分からないけど、いままで通り余計なことはしないで過ごしたいと思います。

余計なコトと言えば、よくよく考えると○○の対策のためにアレがいいよとかコレがイイとか、余計なコトをする人がたくさん増えている気がしてならない。
世の中から嬉しい and 必要なサービスがどんどんなくなって、いらないサービスがガンガン増えてるし。

普通って何ですか?って話しはちょいと置いておいて、普通が一番イイんじゃないかと思った水曜日の朝でした。


さて、未公開なところてんの写真も残り少なくなってきました。

ホントに要らない余計な情報とはなりますが、ところてんは毎日夕食の前菜的な感じでいただいているので、ところてんの写真が無い日は外食か飲み会ってコトになります。

掲載忘れじゃありません。

あはは。

 

と言うコトで、

↓の写真は2024/06/09(日)のところてんです♪。

 

↓の写真は2024/06/10(月)のところてんです♪。

 

↓の写真は2024/06/12(水)のところてんです♪。

 

↓の写真は2024/06/13(木)のところてんです♪。

 

↓の写真は2024/06/14(金)のところてんです♪。

 

↓の写真は2024/06/15(土)のところてんです♪。

 

(blog更新をしばらくさぼってしまい(^^;)、溜め込んでしまったところてんの写真を順次UPしています。)