ってどんな飲み方をするとなるのでしょうか?

最近X(Twitter・・・もうこの注釈は不要なのかな?)で二日酔いで辛い・・・ってのを見るのですが、自分はここ10年以上経験がなくどんな時に辛くなっちゃったのかが思い出せず。

自分のペースで飲めるし終わらせられる家飲みが増えているのが原因かな?なんて思うのですが、外で飲んでも翌日困ったなんてコトにはほとんどならないです。

量?ってこともないかな。
家飲みだとウイスキー1本飲んじゃうなんてコトも良くあるし、外で飲むときは飲み放題のビール×5、ハイボール×5が普通でその後別のお店でも濃い目のお酒を数杯頂いちゃってるし。

おつまみ?はどうだろう。
って言っても、家でも外でも似たようなモノを食べている気がしなくもなく。

うーん、どうすれば二日酔いになるのだろう?
あ、別に二日酔いになりたい訳ではないのですが、昨日は珍しく休肝日にしたので、ふとコンナことを考えてしまいました。

あはは。

と言うコトで、
↓の写真は2024/06/02(日)のところてんです♪。

 

↓の写真は2024/06/03(月)のところてんです♪。

 

↓の写真は2024/06/05(水)のところてんです♪。

 

↓の写真は2024/06/06(木)のところてんです♪。

 

↓の写真は2024/06/07(金)のところてんです♪。

 

↓の写真は2024/06/08(土)のところてんです♪。

 

(blog更新をしばらくさぼってしまい(^^;)、溜め込んでしまったところてんの写真を順次UPしています。)