壊れてしまいました(T_T)。

 

焼き始めるとコンセントの簡易ブレーカーが反応して電気が止まってしまうのです。
このコンセントは電子レンジでも利用しているのですが、電子レンジが問題なく使えているのでコンセントじゃなくてトースターの故障ってのはほぼ確定でしょうね。
まあ、10年ものだから、買い替えの時期なんでしょう。
汚れているし・・・。

さて、トースター。
朝ごはんはパン派でなくごはん派なのでトースターがなくてムッチャ困るってコトはないのですが、おつまみを作るのに結構便利なのでやっぱりあった方がイイかな。
来週末にでも探しに行こうと思います。

と言うコトで、いつも通り未公開なところてんの写真をUPしていきます。
↓の写真は2024/05/26(日)のところてんです♪。

 

↓の写真は2024/05/27(月)のところてんです♪。

 

↓の写真は2024/05/28(火)のところてんです♪。

 

↓の写真は2024/05/29(水)のところてんです♪。

 

↓の写真は2024/05/31(金)のところてんです♪。

 

↓の写真は2024/06/01(土)のところてんです♪。

ようやく6月分に突入です♪

 

(blog更新をしばらくさぼってしまい(^^;)、溜め込んでしまったところてんの写真を順次UPしています。)