朝ってキモチがイイですね。
涼しくて。

あ、今は既にお昼過ぎですが、一階だからか家の北側の部屋はまだ涼しいです。

本日の最高気温の予報は32℃なので、何時にエアコンを入れることになるのかと思っていたのに昼過ぎでこの気温はとれも嬉しい。

ときどき夜中だけ雨が降ってくれないかなー、なんて勝手なお願いごとを書いてしまったり。

さて、PMもおシゴト頑張ろう。

と言うコトで、ところてんの写真の紹介は5月分に入りました。
↓の写真は2024/04/28(日)のところてんです♪。

 

↓の写真は2024/04/29(月)のところてんです♪。

 

↓の写真は2024/04/30(火)のところてんです♪。

 

↓の写真は2024/05/01(水)のところてんです♪。

 

↓の写真は2024/05/02(木)のところてんです♪。

この日は"ひるとこ"もいただいていました。

 

 

↓の写真は2024/05/03(金)のところてんです♪。

 

↓の写真は2024/05/04(土)のところてんです♪。

 

(blog更新をしばらくさぼってしまい(^^;)、溜め込んでしまったところてんの写真を順次UPしています。)