ことで良いでしょうか?
昨日の自分の勝敗です。

昨日の雨はなかなかな攻撃力となる予報でしたがお客様と設定した打ち合わせがあったので外出をやめるなんてコトは出来ず。

PMからの打合せだったので自宅を出た時にはさほど強くなかった雨脚がお出かけ先では結構な雨量に。
予報を見ると帰りの時刻は更に強めの雨となるらしくこりゃ帰りはびしょびしょだな諦めていたのですが
・・・
なんとほぼ濡れずに帰宅することが出来ました。
ってコトで、コレは一勝ってカウントしてもイイかな。

で、なんで濡れなかったというと、雨が止んじゃったのですよね。
帰りは土砂降りの予報だったのに雨が止んだって理由は・・・
打合せが大幅に伸びました(T_T)。
トイレに行きたくなるくらい(T_T)。
ってコトで、コチラは負けカウント。

打合せ延長で4時間拘束となってしまった訳ですが、雨で服が体にまとわりつく嫌な気分にはならずに済んだので一勝一敗と言いつつもちょいプラスって気分でした。

で、勝ち負けって何なのよ?って思う方もいらっしゃるかと思いますが、毎日仕事と戦っているので自分が買ったか負けたかって感想は個人的に大切なのです。
勝利の日はお酒も美味しいし♪。

 

さて、今日のおシゴトもしっかりヤッつけたいと思います。

と言うコトで、今日も過去にいただいたところてんの紹介を進めます。
↓の写真は2024/04/21(日)のところてんです♪。

 

↓の写真は2024/04/22(月)のところてんです♪。

 

↓の写真は2024/04/23(火)のところてんです♪。

 

↓の写真は2024/04/24(水)のところてんです♪。

 

↓の写真は2024/04/25(木)のところてんです♪。

 

↓の写真は2024/04/26(金)のところてんです♪。

 

↓の写真は2024/04/27(土)のところてんです♪。

 

(blog更新をしばらくさぼってしまい(^^;)、溜め込んでしまったところてんの写真を順次UPしています。)