日の外出は久しぶり。

 

それも、今日は結構な雨量らしい。

 

ちょっと憂鬱な気分になってしまいそうですが、必須じゃない方の外出は減るはずなので電車はいつもより空いているはずとか、晴天より確実に気温は低いはずとか、あれとか、コレとか、イイコトないかなって思いながらお出かけしたいと思います。

と言うコトで、
↓の写真は2024/04/14(日)のところてんです♪。

 

↓の写真は2024/04/15(月)のところてんです♪。

 

↓の写真は2024/04/16(火)のところてんです♪。

 

↓の写真は2024/04/17(水)のところてんです♪。

 

↓の写真は2024/04/18(木)のところてんです♪。

 

↓の写真は2024/04/19(金)のところてんです♪。

 

↓の写真は2024/04/20(土)のところてんです♪。

 

(blog更新をしばらくさぼってしまい(^^;)、溜め込んでしまったところてんの写真を順次UPしています。)