未公開なところてんの写真は4月分以降の2.5か月分となりました。

未公開写真が10ヵ月分も溜まってしまった時には、ホントの昨日のところてんの写真をUPする日がいつになるのかと心の病にかかってしまいそうでしたが・・・

 

って嘘です。
たかだかblogの更新が出来ない位じゃ涙も出ません(笑)

・・・

話しを戻して。
ちょいとズルいルール変更を許してしまったものの、ホントの昨日のところてんの紹介まで後一歩って感じです。

と言うコトで、もう少しだーーーーーと、頑張ります!
↓の写真は2024/03/31(日)のところてんです♪。

 

↓の写真は2024/04/01(月)のところてんです♪。

 

↓の写真は2024/04/02(火)のところてんです♪。

 

↓の写真は2024/04/03(水)のところてんです♪。

 

↓の写真は2024/04/04(木)のところてんです♪。

 

↓の写真は2024/04/05(金)のところてんです♪。

 

↓の写真は2024/04/06(土)のところてんです♪。

 

(blog更新をしばらくさぼってしまい(^^;)、溜め込んでしまったところてんの写真を順次UPしています。)