疑いがどうたらこうたら・・・なんて書いておきながら、飲み会に参加してしまいました。

良くあるチェーンの居酒屋で、ビールの他に、ビールとか、ビールやら、ビールなんかをこれでもかと飲んでしまいました。

2時間の飲み放題を終えた後は、バーでウイスキーをロックでいただいたり、ロックのお代わりをしたり、ロックの追加注文をしたりして過ごしました。

23時過ぎの山手線に乗りながら、お酒を控えるのは明日からかなー・・・なんて考えていました。

 

あはは。

 

と言うコトで、
↓の写真は2024/03/17(日)のところてんです♪。

 

↓の写真は2024/03/18(月)のところてんです♪。

 

↓の写真は2024/03/19(火)のところてんです♪。

 

↓の写真は2024/03/20(水)のところてんです♪。

またまたところてんの単体写真の撮り忘れ(^^;)。

良くある。。。

 

↓の写真は2024/03/21(木)のところてんです♪。

 

↓の写真は2024/03/23(土)のところてんです♪。
土曜日深夜のところてんは、金曜日分としてよいのか悩むトコロです。

 

3月後半にまたまたドカッと雪が降りました。

ハイシーズンと言えば2月のはずが、今年は3月の方がゲレンデコンディションが良かった気がします。

ただ、とけるのも早く、午後にはザブザブなんですけどね。

なんて言いつつも、朝イチは最高でした♪。

 

(blog更新をしばらくさぼってしまい(^^;)、溜め込んでしまったところてんの写真を順次UPしています。)