「と言う状況なのに、また最近グラス付きの商品がお店に並んでいるのでホントに困っています。」

なんてコトを書いたのですが、理由が分かりました。

 

来週は父の日なんですね。
お酒をプレゼントするなんて人も多いのでしょうが、それなら専用グラスがついていた方が売れるだろうという各メーカーの戦略のようです。

で、世の中の酒好きなお父さんは自分でもグラス付き常飲酒を買ってしまい、家族にも"お父さんはコレが好きだったはず"とグラス付きを送られるという過剰入荷状況に陥って我が家のようになってしまうのでしょうね。

さて、この週末に使わないグラスを整理しようかなと100均で整理用段ボールケースを買ってきたのですが、この箱に入れてしまったら二度と出さない気がしてしまうのをやめてしまいました。

グラスのみならず、使わない段ボールケースも増えてしまったという断捨離の逆を行くオチとなってしまっていたり。。。

あはは。

と言うコトで、
↓の写真は2024/03/03(日)のところてんです♪。

 

↓の写真は2024/03/04(月)のところてんです♪。

 

↓の写真は2024/03/05(火)のところてんです♪。

 

↓の写真は2024/03/06(水)のところてんです♪。

 

↓の写真は2024/03/07(木)のところてんです♪。

 

↓の写真は2024/03/08(金)のところてんです♪。

 

↓の写真は2024/03/09(土)のところてんです♪。

この週もシーズン後半に良くある大雪でした。

ってコトで、ところてんは室内でいただきましたよ。

 

(blog更新をしばらくさぼってしまい(^^;)、溜め込んでしまったところてんの写真を順次UPしています。)