っていうのか、ノベルティグッズというのかなグラスが我が家にはたくさんあります。
ウイスキーやビールを買うとついてくるヤツなのですね。

 

コレってどうしたらいいのかな?
気に入ったものは使っているのですが、なにせ数が多い。

もらってこなければよいのですが、おまけつきとそうでないものが同じ値段で売っていると貧乏性なのかついついおまけつきを選んでしまうのですよね。

で、自宅に持ち帰ってもほとんど使わない。
でも、捨てるのには勇気が(^^;)。

オークションサイトにも結構でているので多少の需要はあるのかもですが、出品もいろいろ面倒だしとこれまた手を動かさず。
と言う状況なのに、また最近グラス付きの商品がお店に並んでいるのでホントに困っています。

 

・・・

 

やっぱり断捨離が正解なのだろうか。
でも、もったいないな・・・。

と言うコトで、
↓の写真は2024/02/25(日)のところてんです♪。

この日はそろそろ3月と言う頃だったのに大雪でして・・・。

お外で写真は撮ったものの、寒くて室内でいただきました。

 

帰宅後はいつもの♪

 

↓の写真は2024/02/26(月)のところてんです♪。

 

↓の写真は2024/02/27(火)のところてんです♪。

 

↓の写真は2024/02/28(水)のところてんです♪。

 

↓の写真は2024/02/29(木)のところてんです♪。

次に2月29日のところてんの写真が撮れるのは4年後か・・・。

ってコトは、日々の写真と大きな差はありませんが、これ↓はレアな写真ってコトになるのかな。

 

↓の写真は2024/03/01(金)のところてんです♪。

 

↓の写真は2024/03/02(土)のところてんです♪。

 

(blog更新をしばらくさぼってしまい(^^;)、溜め込んでしまったところてんの写真を順次UPしています。)