おシゴト環境を変更。

 

二階は太陽のエネルギーをもろに受けて暑いので一階に逃げました。
昨日も暑く、ついにデスクと椅子を諦めちゃったって訳ですね。

例年だと夏の間・・・ってか暑い期間はリビングで仕事をしていたのですが、最近残業多めなので家族の邪魔になるなと今年は来客がなければ物置と化している和室に避難することに。

で、早速おシゴトを開始したのですが問題が。。。


畳に直に座っていると、足がしびれる(笑)。

何か策を考えたいと思います。

と言うコトで、ところてんの写真UPを続けます。
↓の写真は2024/02/18(日)のところてんです♪。

 

↓の写真は2024/02/19(月)のところてんです♪。

 

↓の写真は2024/02/20(火)のところてんです♪。

この日はうっかりところてんOnlyな写真を撮るのを忘れてしまいました(^^;)。

 

↓の写真は2024/02/21(水)のところてんです♪。

 

↓の写真は2024/02/22(木)のところてんです♪。

 

↓の写真は2024/02/23(金)のところてんです♪。

金曜日に多めな車内な写真。

 

↓の写真は2024/02/24(土)のところてんです♪。

この日は最高のバーンを頂きました♪。

 

(blog更新をしばらくさぼってしまい(^^;)、溜め込んでしまったところてんの写真を順次UPしています。)