急に使えなくなりました。
昨日は使えていたんですけどね。
あ、Android版です。
ログアウトした覚えはないのにログイン画面になっていて、アカウント(メアド)を入力してもパスワード入力画面に繊維しない。

試しにPCでWeb版にアクセスしてみたらログインできたのでアカウント停止とかはなさそうなのですが、いろんなメモを保存しているのでスマホで利用できないと意味がない(T_T)。

何か策がないか、いろいろ調べてみます。

 


そうそう、アプリを最新版にアップデートすればいいんじゃね?ってのがもっとも近道な気がするのですが、バージョンアップされるたびに本当にほんとにホントにどんどん使いにくくなってきたので、できれば避けたいところ。

 

それにしても、Evernoteは・・・に限らずかもですが・・・バージョンアップで良くなったって声を聴いたことがないのですが、中の人はどう思っているのでしょうか?
いろんな機能充実なんていらないって声をよく見ます。
サクッとメモが取りたいのですよね。
昔はそんな感じで便利だったので数年間は課金して使ってましたが、使いにくくなっていくのにどんどん値上げしてるし・・・。
過去に保存したメモの移動先があればさっさとやめたいのですがそうもいかず。

さて、どうしますかね。

と言うコトで、↓の写真は2023/08/06のところてんです♪。
(blog更新をしばらくさぼってしまい(^^;)、溜め込んでしまったところてんの写真を順次UPしています。)