先週の木曜日頃から
パグ また血尿の症状があり
少量を頻繁に排尿するので
金曜日に パグの尿を取り 
かかりつけ医へ行きました……が
あいにく休診!
尿は冷蔵庫に保存し
土曜日の朝一で飛んで行ったのです…が
診察時間前なのに 
既に長蛇の列!


並びながらお話しした方も
同じように 昨日来たけど
休診だったと
人気の動物病院だし 
1日でもお休みされると 
翌日は混むのよね〜💦


受付し 車で待つように指示される

周りの住宅が近いので
エンジンかけっぱも気が引けるので

院内の芝生で
クン活させて過ごしたり……
ベンチに座りながら待つこと1時間……
携帯にて待合室へとの指示あり

大きなワンちゃんも 
小さなワンちゃんも ネコちゃんも
みんなお利口に待っていました☺️

尿検査とエコー検査
今回は 細菌感染による膀胱炎との事
抗生物質を処方され
9日分の内服が終わったら 
尿を採取しまた受診です!

ちょっと診てもらうだけでも◯万近く……
ペット保険に入っているので
30%自己負担ですみますが😅
なかなかのお支払ですなぁ〜
でも
カワイイ娘パグが 


健康で過ごしてくれれば
婆さんは 幸せです✨



そして 夕方はJ2リーグ観戦
暑い季節なので ナイターですなぁ

今回も ダゾーンで応援
先ずは ヴァンフォーレ甲府から!
三平選手の先制GOAL⚽
今節はきっと勝つ!と信じて疑わず
前半まで観て
時間差で始まった 
押しチーム観戦へチェンジ!

こちらは……😞
残念な結果でした
土曜日の試合終わって
J2結果と暫定順位を調べる……と
え!😳
甲府逆転負けしてるじゃん💦
信じられない😱

新監督の初陣は
厳しい船出になっちゃったね〜



15位  16位……
怪我人が多く 
出続けている選手達は疲労がピークで
ミスも増えちゃうのでしょう
全て 選手のせいばかりじゃないし
監督の決断と采配もあるよね
切り替えて 次節は期待します!

あと一試合終わった後
しばらく試合が無いのよね?
選手達も少し休めると良いですね