降ってきました!

今朝はそんなに冷え込まなかったので
☔かな?と思っていたら

けっこう大粒です


また積もるんかなぁ?

降る前に お庭でシッコできたね
体調も 少し回復しました


孫は…

夜勤明けだった息子から
昨夜 遊びに行くけど……とラインがあり
孫に会いたいですけどね
ワンコの体調も考えて 
お断りしました!

👶ちゃんが来ると
パグが気を使ってしまうので
体調が完全に回復するまでは
ワンコ中心にしないと!

考えたら
土曜日は病院受診日だったですね!
昨日 パグの病院前を通ったら😳
駐車場は満車🈵 
混み混み〜!

パグ回復しつつあったので
受診しないで お家で休ませて
様子見る事にしました


さてさて
今日は 本命 J⚽クラブチームの試合なので…開幕戦じゃ〜
応援チームの勝利を願いながら
観戦楽しみま〜す!