もう7月も1週間が過ぎて
今日は 七夕🎋
短冊に願い事を書くとしたら……
この年になると 自分の事だけだね〜
健康で長生きできますように!

あと3年もすれば還暦
これからは
自分に 時間もお金もかけたいなぁ🙂

息子達は 
それぞれ それなりに……まぁ
頑張っているようなので🙄


今日から 三連休!
本当は お父さんの所へ行く予定でいたのに
急遽 三連休だけじゃハードスケジュールになる所へ行ってしまったので…😞
キャンセル〜 
年末まで会えなくなった😭

でも有り難い事なので
新天地で悔しさをバネに 
頑張って欲しい
残った数人のチームメイトが
これ以上 理不尽な思いをしない事を願い
色々と支えてもらったスタッフには
感謝の気持ちですm(_ _)m


暇になってしまった金曜日は
行きたくない歯医者へ行って😭
(予約制ではないので)

ワンコのおやつ
クッキーを焼いています!

しかし 今日も暑いですね!

金曜日
素敵な週末を(*^^*)