1日目

東北自動車道を休み休みしながら🚙

秋田泊 
寂れた温泉街の レトロな宿😱
地酒の飲み比べプラン


きりたんぽ鍋
♨とお料理は まぁまぁ良かった😅



2日目
ちょっと観光!


慌ててアセアセ
スタジアムへ笑い


悔しい〜🤣 
まだまだ けっぱれー!
2日目の宿は

快適なコテージ

夕食は
お父さんお母さんさんが 連れて行ってくれた
地元のお寿司屋さん🍣
1時間半近く待ちましたが
大間のマグロ3貫盛り…とろけた〜😋
他のネタも美味しかった〜😋
ご馳走さま〜🙏

3日目は
海🌊が見える南三陸町の宿へ
ドッグランもあったぞー🐶
夕食も大満足でした(^^)

そして ここに来たのは
東日本大震災で被害を受けた


南三陸町旧防災対策庁舎を
見学したかったのです 
間近で見て 涙が込み上げてきました
怖かっただろうなぁ😣

復興へ向けてお土産店の地元方々も
明るく頑張っていました(^^)
ちょっと 帰り道から離れてしまったけど
南三陸町に寄れて 良かったです😢
また ゆっくりと書けたらと思います

さて!そろそろ帰らねば🙄
復興が進む南三陸町を観光して
少しでも貢献出来たし☺️
帰るぞー!!
今週も頑張ろー😆