今春 大学を卒業し
東北地方のサッカーチームで
活動を始めた次男の所へ
車を持って……(息子に譲る車を運転して)
長~い 長~い道のりを
旦那と2人交代で運転し
10時間半かけて 行って来ました〰️

私が12年乗った古い車です
凸凹道になると 窓ガラスが多少ガタガタハッ
ギシギシハッするけど!
まだまだ 大丈夫!と整備士さんから
お墨付きを頂いたので  
息子に譲る事になりました!

でも……まさか東北地方とは…( ´゚д゚`)アチャー
遠すぎる〰️ 
走行距離 800キロ以上走りましたよ〰️🚗

やっと 東北地方の雪も少なくなり
また地震の影響も無くなり
旦那と私の都合もできたので
オンボロ車に 残った大量の荷物を積んで!

中央高速道
圏央道
東北自動車道最終まで延々と〰️リムジン後ろリムジン前

平日なので 渋滞も無く
スムーズに進み!
途中のサービスエリアで🚻休憩と
観光目的ではないし トンボ帰りになるので
少しずつ お土産を買い足しながら……


14時半 やっと到着
しかし!ヾ(´Д`;●)ォィォィ
到着して 目に入ったのは
息子の駐車場に大量の雪が( ´゚д゚`)アチャー
これでは 車を入れられないびっくり
車を置いていなかったので
他の住人達が雪かきの時に
息子の駐車場所に雪を集めた様です
( ´゚д゚`)アチャー  
雪かきをお借りして!
ここまで来て 雪かきするとは
思わなかったなぁ〰️えーん
まぁ捨てる所が無いくらいの積雪だった様なので 仕方ないですね~(ToT)

息子は 練習で不在でしたが
鍵を開けて行ってくれたので
室内に入り 雪かきの次は
掃除 洗濯などをしながら待ちました
2ヶ月ぶりの再開!(^-^)

息子にしては まあまあ片付けてあり
自炊もして 質素に暮らしていたので
安心しました!


翌日には 帰路に着かなければならず時短で!
事務的な処理など確認したり
近況を聞いたりしている間にも時間は
過ぎてしまうプンプン……
そして 遅い夕飯に行き  
小雪が舞う中 息子の運転で
高校サッカー選手権の常連さん
超有名な高校を案内してもらいながら
駅前のホテルに送ってもらいました

息子の所に泊まる予定でしたが
翌日 朝早い練習との事だし
私達も 朝早い新幹線で帰るので
駅前で1泊する事になりました

次は ワンコも連れて
ゆっくり観光しながら行きたいと思います
とにかく 結果を残すように!
楽しんで頑張るように!……
たくさん話して別れました(^-^)


翌朝!
駅の連絡通路から外を見てビックリ!〰️
すぐ近くに海が見えるじゃ〰️んびっくり
いやだー  もっとゆっくり観光したい~
北海道すぐそこじゃ~ん( ´Д`)=3



まぁ またゆ〰️くり来ましょう……爆笑


て!事でぇ~
帰りは  楽々🎵
東北新幹線 はやぶさ🚄〰️

もちろん🎶駅弁(^-^)


美味しかった~です
やっと 旅した気分🎶

東北新幹線と中央線
電車で 乗り継ぎ時間を含めても8時間!
やはり 遠い地へと巣だった息子を思うと
涙が出ますねぇー💦


さてさて!着いて早々に
愛おしいワンコのお迎えへ(^-^)

2泊お泊まり 頑張ったワンパグ

お預けしたショップさん
お散歩の様子を動画で送ってくれたり
ご飯やトイレの状況も詳しく知らせてくれたので 安心でした(^-^)



初めてのお泊まりで
お疲れのワンコパグ

やっぱり
お家が1番だワンワン🐶






さて!休んだ分
お仕事頑張りましょー(;^∀^)