藤岡市のみかぼみらい館で
藤岡市出身の中山秀征さんの書道展やってますびっくりマーク
 

 
 

 
小学生の頃から書道で賞とったり
上手だったのね~飛び出すハート
 

 
 

 
もっと早い時間に行けばよかった・・
混んでました笑い泣き
 
 

 
 
外には藤岡市内の幼稚園の名前の入った
こいのぼりが飾られていましたびっくりマーク
 
 

 
 
さすが秀ちゃんスター
お花がいっぱいだったよ~愛
 
 

 
 

 
帰りにすぐ近くのおふぃーさすでランチナイフとフォーク
今は日替わりランチしかやってないけど
とにかく早くてボリューム満点です爆  笑
 

 
お洒落でもないしバエないけど笑
ライスとコーヒーで580円
安いよね~~ラブ
 
そんでもって夜はサッポロ黒ラベル生ビール
渋沢栄一の顔見て思わず買っちゃったチュー
 
 

 
 
GWはどうしてる??
私は前半はお出かけの予定はなく
後半どうしよっかな~と考え中爆笑