4月13日土曜日
義母の三回忌でした。
 
実家に親戚が来るというので法事が終わってから行って
昼間からしえしえしましたチュー生ビール
でも夕方には自宅に戻って
朝からずーーっとお留守番だったランディ連れて
市内のふじの咲く丘へ行ってきました桜
 
ふじの咲く丘っていうくらいだから
藤が有名なんだけど、今は桜と芝桜がきれいです
 

 
 
土曜日ってことで凄い人人人・・・
いつも平日行ってたからびっくりよ!!
夜なので芝桜はよく見えないけど綺麗なのラブラブ
 
 

 
 
 

 
 

 
 

 
 
天気良かったので前橋の方までよく見えてたよ乙女のトキメキ
 

 
 

 
 

 
 

 
月も綺麗だったけど写真ではただの点爆  笑
 

 
 

 
 

 
 

 
 
今年は家の桜見て花見もおしまいと思っていたけど
なんだか花見気分に火がついちゃって
明日は見頃は過ぎちゃったかもだけど
近場の桜を見に行こうって話になりました笑
 
               つづく