そう言えば昨日は載せ忘れたけど

友人宅でナマコ食べた❗


さんちゃんニコとナマコ(笑)




以前にも食べる機会はあったけど
元がグロテスク過ぎて口に入れられなかったえーん



超コリコリだけど臭みもなく
なんとなく食べられた爆笑
大人になったなぁ~と感じた飛び出すハート




そう言えば酔っぱでたくさん写真撮ったよな~と
思い出しながらupしてみたよ🤣




元旦はもつ鍋とすき焼きだったチュー





そして2日はステーキ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
サイコーに美味しかったよ😍💓💓




ほらね
これが漁師が獲ってきた魚とナマコ達🤭




毎日牡蠣を喰らった( ≧∀≦)ノ
さすが広島スター





この日本酒とポテチがセットになっていて
一緒にいただくと完成するんだよ✨




あとこれは貯金箱?募金箱?
面白かったよ爆笑



ついつい何回も入れちゃった😅


そして最終日
みんなでお見送りしてくれた‼️
不思議な仲間達お願い




絶対にまた行くのだ❗