今年の4月から行こうと思っていた

お散歩コミュニティ🎵

ワンコとのお散歩を通して接し方を学びますビックリマーク

 

 

しかーし567のおかげで4月5月は中止になり

6月は再開されたものの県外からの参加が認められず

やっと7月から参加できる!!と意気込んでいたのに

大雨で中止・・・

現地まで行っていたのにね~

 

 

そんなこんなで今月から参加ですビックリマーク

場所は長野県の飯綱東高原にある霊仙寺ドッグラン

ピレモンのまめ兄ちゃんも一緒にお勉強‼️
その前にドッグランで遊びました👍️
 
 

 
 
 
久しぶりに会えて興奮しまくり爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すぐ隣にグランピングの施設
 
 
 
 
 
最初は見学
一通り見てからランディも仲間入りです
 
 
 
 
 
マズルガードをすると人が変わったように
いや
犬が変わったように大人しくなるランディ(笑)
 
 
 
 
 
 
先生はあそんちゅさん
そーそー❗
先月のカヤックの時にお世話になった方ですよ👍️
 
 
 
 
 
 
途中で話を聞いたり
写真撮影したり……
 
 
 
 
 
常連さんと言うか
前から通っている方達はグループができていて
なんとなく入り辛い感じもあり😅
 
 
 

 

でも初日はなんとか問題も起こさず

無事に終了

来月は今年最後で日曜日組と火曜日組の合同でやるそうです🎵

まめ兄ちゃんはママさんの仕事が祝日で忙しく参加は厳しそう・・・

でももしかしたら先月白馬のジャンプ台で会った

2頭のゴールデンちゃんに会えるかもですラブラブ

 

 

それまでに今日教わったことを実践して

少しでもおりこうなランディになって行きたいと思いますドキドキ

 

 

帰りは爆睡のランディでしたチュー

 




 

行ったことがある国教えて!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう