今日はバイトの後

少しだけランディのようすをみて

お出かけしても大丈夫そうだったので

Doueeへ行きました👍



2時半近くなのに満席という😅

自粛もすっかり解消されたようで賑わっていました❗

着くなり『お友達が待ってるよ~』と店長やエリコ先生が言うので

もしかしたら魔女ミオさんが待っててくれたのかな?と思って窓際の席を見ると

なは~んと魔女カオリさんでした✨



待ち合わせじゃなく偶然よーなんて言いながら

ご一緒させていただきました❤️

今日はガパオとグリーンカレーのあいがけ😁







いつもの付け合わせの他に
搾菜と叉焼を合えたもの?があって
めちゃ美味しかった~( ≧∀≦)ノ
(ビールのつまみにも良さげ❗)



食後のお茶は珍しく『満月ブレンド』
いつもの宇宙や魔女とは違う素朴で香ばしい感じ
デトックスしたかったのよねー🎵




ランディ用のハーブティー
バレリアンを買って帰宅しました👍



今日は行きも帰りもすごーい雨でした😵



長傘派?折り畳み傘派?ビニール傘派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう