今日は夜中の地震で起こされ

日中は土砂降り☔

夜になって長野県北部でまた地震びっくり

新コロを忘れる話題が多かったな~😱




今日は何もしない(できない)から

覚悟を決めて完全休養日にした🎵



でも やっぱり何もしないわけにはいかないね😢

ランディをシャンプーしたり

時間が経てばお腹空くし(笑)




お昼はお好み焼き作ったよ😆



(食べかけですんまそん)


おまけで昼からしえしえ生ビール爆笑

やった~( ≧∀≦)ノ🍺



久しぶりに昼🍺

普段は何かあると動けなくなるから飲まないけど

(公共の交通手段は無いのと同じ)

今日はNGさん休みだから運転手いるしねー❗



夜は麻婆豆腐

今日は豆板醤入れすぎなかったから

めっちゃ旨くできた(*つ▽`)っ



明日は天気も回復する予報

ランディシャンプーしたから

たくさん洗濯物があるよ😵

早起きしなくちゃ🎵



ほなね~

おやすみ🌃




好きなコーヒーある?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう