28日ランディのママに会いに行った後

せっかく下呂温泉まで来たのだからと

日帰り温泉に入りました♨️



お風呂に入って車中泊できる所を探しながら

次の目的地の白馬へ少しでも近づくように走りました🎵



そうだ‼️夕飯どーちる?

ってことになり途中、大衆食堂 大安だったかな

古いけどたくさん人が入ってる店に飛び込みました😆⤴️⤴️



アタクシ

昼間の鷄ちゃんが忘れられなくてキョロキョロ

もう次はいつ食べれるかわからないからね~

迷わず鷄ちゃん定食にしたの(笑)

NGさんは味噌カツ定食でした



ここんちの鷄ちゃんはむね肉で
野菜はキャベツだけでなく玉ねぎも入ってた🎵
味は悪くない❗
でも杉の子の鷄ちゃんが旨すぎたから感動無し😭
ゆみちゅは基本的にモモ肉がちゅき(^з^)-☆







食べ終わったら飛騨高山を目指しました😋




大晦日、出かける?家で過ごす?


家だな❤️



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう