2019.12.1の車中泊は

山梨県の花かげの郷まきおかでした🎵

 

うちらのお出かけにしては珍しい曇天くもり雨くもり

そして少し雨

 

 

なので富士見ポイントも全然ダメでした笑い泣き

 

 

 

 

平日の早朝で霧雨

人影はありませんあせる

貸し切りです(* >ω<)=3 プー

 

 
 
 
ランディはマイペース

もっと走り回ればいいのにね~ぶー

 
 
 

 
 
ケツつめてぇ~と言いながら遊ぶNGさん
そして追いかけるランディ
 
 

 
 
吉田のうどん屋さんまで約1時間てことで
ここで軽く朝食
ゆっくり仕度しながらTV見て9時頃に出発
 
 
早く着きすぎるかもってワイナリーに行ってみましたウシシ
ワインの試飲しまくりです(* >ω<)=3 プー
 
 
 
 
自分たちのワイン(ゆみちゅ用)や葡萄ジュース(NGさん用)と
たけの誕プレにワインを買ったよ音譜
またもや貸し切り状態で外に出たら観光バスとか入ってきました!
 
 
空いてるうちに買い物できて良かったな~ゲラゲラ
 
 
 
 

 

 

 

クリスマスツリーは飾る?飾らない?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印

 

ツリーをなおにあげちゃったので

家には飾らないよークリスマスツリー