吾妻峡の帰りに

なおがコストコで買いたい物があるって言うので
行ってみました❗
会社の人にクロワッサン買って来てと頼まれたんだって😅
 
 
ゆみちゅ家はご飯たくさんあるから
おかず買って夕食は簡単に済ませようと
ハワイアンショウユポキを購入
 
 
 
 
 
 
ポキ丼にしちゃえば簡単でいいや~ってことで🎵
その後、なおがゴルフ用品見たいと言うので
近くのベイシアスポーツへ
 
 
 
色々物色していると
なおの家から連絡
夕飯は食べて来て‼️と
 
 
最初はポキ丼で良いなら食べていきなよ~
と言ってたんだけど
途中でサラダとか汁物も欲しいよね
なんて話してたら
だんだん面倒臭くなって
ふと『たわらや』が頭に浮かんだ❗
 
 
じゃ行ってしまえ~と
2度目のたわらやへ~(*>∀<*)ノ
ゆみちゅは迷わずしえしえ生ビール
 
 
 
 
 
 
なおは春巻と味噌ラーメン🎵
 
 
 
 
あとは野菜炒めと~
 
 
 
 
 
すっぺー豚( ≧∀≦)ノ❤️
 
 
 
 
NGさんはチャーハンを食べてますた😁
チビチビつまみ上げながら
2杯目は極上レモンサワー🎵
前回とほぼ同じ流れ(爆)
 
 
奥で宴会やってたのは
なんと地元のゴルフコンペの打ち上げ
知り合いがたくさんいました_(^^;)ゞ
なおも知り合いが二人いて
世間は狭すぎる❗と笑ってしまったよ😁
 
 
お腹いっぱいになり大満足で帰宅しましたチュー