14日火曜日に父方の伯父さんの新盆で秩父へ行って来ました❗

妹ちゃんとおかんは13日に行ったけど

自宅のお盆迎えもあったので別々に行くことに✨

 

 

父の実家では地元の納涼会だったようで河原は賑わっていたよルンルン

お線香上げさせてもらってから

従兄弟達と世間話しながら一杯🍺

今回は運転手付きだったからね~(*>∀<*)ノ生ビール

でも、まこがお留守番だったので

ホントに短い時間でお暇しました😁

 

 

 

 

ゆみちゅの両親の実家は小鹿野町でも超山奥笑い泣き
合角ダムの上流
父の実家より下流にある母の実家
途中に毘沙門水を汲めるところがあるんだけど
容器を忘れたので持っていた500mlのペットボトルに入れてきましたラブラブ!
冷たくて美味し~いチュー
 
 
少し下って母の実家に到着グッ
目の前に流れる川は今も昔も子供達の遊び場だよ👌
 
 

 
 
まこも来て遊んだことあるよ~
連れてきてあげたかったな照れ
 
 
 
家にお邪魔するとすでにおじさん達が良い感じ(笑)
お線香をあげさせてもらってから
ゆみちゅもさっそくいただきました生ビールゲラゲラ
 
 
両家ともエアコンなしで過ごしてます!!
藤岡より涼しいね~お願い
 
 
 
 
母の8人兄弟のうち4人のおじさんと会えて
伯母さんの美味しい手打ちうどんでお腹パンパンになったところで
お暇することにしましたショボーン
 
 
 
帰りながら合角(かっかく)ダムに寄ってみたピンクハート
珍しく?放流してたからね~
下まで行って見たのは初めてです拍手
 
 

 
 
そりから吉田町の道の駅龍勢会館でお買い物ラブラブ
 
 
 

ここでは毎回「七平とうふ」を買うんだけど

今回はトウモロコシと秩父かぼすサイダーも買いました照れ

 





 

そして午後4時頃帰宅

心配で恐る恐るドアを開けると・・・

元気にお出迎えヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

まこは6時間もお留守番できたよチュー

良かった良かった拍手

 

 

もっと長時間できるように頑張って~(* >ω<)=3 プー

 

 

 

 

もしもあなたが女子大生になったら何したい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう