昨日は甥っ子たけの結婚式でした結婚指輪ウエディングドレス
武蔵二ノ宮 金鑚神社
 
 

 
 
直接神社に行ったゆみちゅ達は
すでに滝汗("^ω^)・・・
お嫁さんやいもうとちゃんやなおは着物だから
もっと暑かったでしょうね~滝汗あせるあせる
 
 
 
 
ホテルから到着した新郎新婦
外で写真撮影してから
親族の顔合わせ
自己紹介で進んでいきますラブラブ
 
 
 
 
 
それから式場へ進んでいきます
傘持ちは当然のように次男のあきウシシ
 
 
 
 
式の様子は撮影できなかったけど
厳かに執り行われましたよキラキラ
 
 
 
 
終わってから手水舎のところで
冷たいお茶がふるまわれたけど
それがめっちゃ美味しかったことグッド!
 
 
ほんと脱水症状になるくらいの汗をかいたよアセアセ
 
 
 
 
 
この写真は着いてすぐに撮ったもの
ご挨拶させてもらって
ぐるっと境内を撮影してたら光が入ってたキラキラ
 
 
 

 

これから披露パーティ会場の

埼玉グランドホテル本庄へ向かいますドキドキ

 

 





 

銀行口座、どれくらいチェックしてる?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう