先日の神社巡りに続き

お友達と観音さま巡りしてきました✨



水沢観音へ行き
最初に弁天さまにご挨拶◎⌒ヾ(- o -。)




なんだかすごいキラキラに包まれている気がして
ずっとたたずんでいたい気分😆




それから本堂へ



本堂の裏にはたくさんの像が並んでいて
そちらにもご挨拶させていただきました✨




御朱印をいただいたり
動物さんのお守りもあったので
まこ用のお守りを買いました😆


これ🎵


桜も少しだけ残っていたよ👌



続いては高崎の観音さま



本堂さんにお参りしたら




こちらにもご挨拶◎⌒ヾ(- o -。)




最後に観音さまにお参りして
駐車場に戻りながら振り返る





にょほほ~(///∇///)




ありがとうございます✨✨✨




静かです




花盛り🎵






この10日あまり

まこにかかりきりで

夜も眠れません😅



まこが落ち着いた時

ちょこっと横になることもあり

ライン等タイムリーに返信できない事もありますが

よろしくお願いします🙇⤵️







小学生の頃に育てていた植物ってなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう