2018・2・20
pm7:00
ホテルのフロントに集合です!
 
 
 
 

 
 
西表に行くことが決まってから
この時期に何ができるんだろう??と
ガイドブックやPCとにらめっこ目
 
 
カヌーやサップとかトレッキング
キャニオニング、ケイビングなど
大自然に触れる遊びが多いけど
沖縄とはいえ、ちょっと寒いしな~
なんて思ってて。。。
 (オフシーズンなのもある)
 
 
2月20日くらいからヤエヤマボタル見れるんだ~!!ってラブラブ
行ってからホテルの人に聞いてから
申し込んでも間に合うよね~と思ってたら
宿泊するラ・ティーダ西表リゾート限定のツアーがあるじゃん爆  笑
違うとこ予約しなくて良かった~~あせる
 
夕食後、おっちゃんがフロントに迎えに来てくれて
車に乗り込みました!!
うちら3人の他は女性1名と男性2名
 
男性2人はすごいレンズの付いたカメラを持ってましたよグッド!
 
 
メインはもちろんイリオモテヤマネコ❤️
どーしても会いたい❗
絶対見たい❗
と思っていたけど~
 
 
まずはヤエヤマボタル❤️
こんな時期にいるんだね~(*>∀<*)ノ
ってかずっといるらしい❗
 
 
群馬で考えると季節外れのホタル見物
幻想的でステキでした✨
しかし・・・
写真も動画もありません
 
 
見たい方は西表島へ行ってちょ~❣️
 
 
ジャングル?を歩いていると花や・・・
 
 
 
 
絶滅危惧種のなんちゃら?(^_^;)💦
暗闇でもおっちゃんはどんどん見つけてくれます😆
 
 
 
 

 

梟はどこにもたくさんいます🎵

あー白くなっちった😆

写真はないけどコウモリもでかっ(* >ω<)=3 プー

 

 

 
 
 
 
デカ~いシダ?
 
 
 
 
デカ~いゼンマイ(笑)
マジだよ‼️
おっちゃんが言ってたも~ん(///∇///)
 
 
 
 
ハブちゃん❗
 
 
 
🏃逃げる(・・;)))
 
 
 
 
イリオモテヤマネコ~(*´∀`)
出てこいや~(*>∀<*)ノ
 
 
 
 
みんなの願いも空しく
イリオモテヤマネコには会えませんでした😆
 
 
最後に南風見田(はえみだ)の浜へ行き
ヤドカリとか浜辺の生物と遊びました音譜
 
 
 
 
楽しいな~
ずーーっといたいな~と思うけど
時間になったのでホテルに戻ります!!