昨日は魔法学校のクラスメイト?とお上りさんチュー

東京ビッグサイトの癒しフェアへ行ってきましたハート

ずっと気になっていたけど初めて行ったのよ~

 

 
ビッグサイトでは他にもイベントがあったので
けっこう混雑してましたあせる
 
 
癒しということでビューティー・スピリチュアル・ストーン
ヒーリング・エコロジー・ヘルス・・・
たくさんのブースがあり過ぎて書ききれないガーン
現地で合流した魔法学校のE先生によると
これでもいつもよりは出展数は少ないらしいチュー
 
 
サクッと場内を見てから、ゆみちゅとMさんは
キース・ビーハンさんの講演を聴いて
その後、別の講演会に行っていたE先生と合流
伊藤三巳華さんの講演を聴きました爆笑
おもしろおかしく楽しかったですゲラゲラ
 
 
 
それからまた会場をぐるっと廻ってみました
あまり安すぎると怖くて買えない・・・(笑)
 
 
ダウジング用のペンデュラム
これも500円均一チュー
 
 
それからE先生は一足先に帰り
ゆみちゅはMさんと遅いランチ
ナンバーガーとマンゴーラッシーラブラブ
 
 
 
そりから群馬に戻って高崎の花火大会打ち上げ花火
歩いているうちに始まってしまい
途中で駐車場で観ましたビックリマーク
 
 
 
 
せっかくのクライマックス!!
何を考えたかスマホを横にしてしまい・・・ガクリ
画像が途中から縦になっちゃったので
どうか頭を横にしてご覧くださいゲラゲラ
 
 

楽しく充実した1日でしたドキドキ

 

 

 

 

ブログスタンプ全獲得おめでとう!7月もたくさん集めよう♪

▼6月のあなたはスペシャルランクでした