昨夜の東京ドームでのナイトロサーカスDASH!
興奮しまくりでしたカナヘイうさぎカナヘイハート


ショーが始まる前から
子供達のダンスコンテストがあったり
客席が一体化していくのよね笑い泣き


いきなり引っ張り出されて
ダンスどころか動かない子供達だけど
しっかりとかプレゼントされて
喜ぶ親御さん達(爆)


いよいよショーが始まると
わ~っカナヘイびっくりとか
スゲーカナヘイびっくりカナヘイびっくりとか
うぉ~カナヘイびっくりカナヘイびっくりとか
片時も目が離せません!!


写真は撮ってもだけどね動画は❎
カメラ持って行けば良かったなぁと後悔したよてへぺろうさぎ


スマホで撮った何枚か・・・
オープニング打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火






飛ぶ~爆笑爆笑爆笑






事故で半身不随になっても
ナイトロ辞める事ができず
バイクに足を固定して続けている方お願い





なんかスゴすぎる~チューチューチュー
これでもか~
と次々に飛ぶ~飛ぶ~音譜音譜









また来年も観たいな~カナヘイハートカナヘイハート
行けるかなカナヘイ!?てへぺろうさぎ


昨日は車で行って正解o(^o^)o
やっぱ車の方が時間がかからないもんね


東京ドーム出て1時間半で帰宅家
電車だったらプラス1 時間かしらね~

遠いから(笑)


動画追加~とびだすうさぎ2