昨夜はおとんの病院へ行った後


奥多野へ行きましたゲラゲラ


ホントは24日におとんの傘寿のお祝いするはずだったけど


体調不良でドタキャンガーン


お詫びがてら、たまには美味しい料理でもいただこうかと思い立ち行ったのですチュー


最初はグラスビールビール←ジョッキじゃん(笑)


次にお奨めのホットワイン


甘さ控えめとは言え甘くてダメだったキョロキョロ


なので、やっぱす日本酒ってことで


「結人」むすびと


フルーティで美味しかったです(^-^ゞ






お通しのサラダは小さい器ながら


豆腐や野菜がぎっしりつまって大満足♪


牡蠣もさつま揚げも小あじの唐揚げもみーーんなおいすぃラブ


この他にも何品か頼んだけれど


店主とおしゃべりに夢中になり写真撮り忘れました~(^o^;)


ここ数日、気掛かりな事が多くて


テンション下がりっぱなしだったけど


美味しい料理とお酒をいただいて


おしゃべりもたくさんして


少しだけ元気になりました照れ