タイトルは毎度のことだきにするなww
とりま
こうしてブログ書いてますがはっきり言うと
書く事がないんですよねww
まぁ
強いて言うならば
今日、塾に逝く途中に自転車のチェーンが外れましてねww
前から倒れそうになりますたww
と、言うのも
倒れる時に足が地面に付いたのでたすかりましたww
いや~
自分でもね
「なにしてんの俺?」みたいな?
馬鹿なの?死ぬの?みたいなww
ホント
m9(^Д^)プギャー
バ カ スww
あぁ~ 欝だ死のうil||li▄█▀█●il||li
的なことに一時期を思いましたよww
しかも国道の前だからさ
人に見られてんのよww
みんな~死ねば~いいのに~♪
とりま
かくの疲れたわww
終わろww
