球磨川先輩のブログ

球磨川先輩のブログ

俺の日常です

Amebaでブログを始めよう!

タイトルは毎度のことだきにするなww


とりま


こうしてブログ書いてますがはっきり言うと


書く事がないんですよねww


まぁ


強いて言うならば


今日、塾に逝く途中に自転車のチェーンが外れましてねww


前から倒れそうになりますたww


と、言うのも


倒れる時に足が地面に付いたのでたすかりましたww


いや~


自分でもね


「なにしてんの俺?」みたいな?


馬鹿なの?死ぬの?みたいなww


ホント


m9(^Д^)プギャー


バ カ スww


あぁ~ 欝だ死のうil||li▄█▀█●il||li


的なことに一時期を思いましたよww


しかも国道の前だからさ


人に見られてんのよww


みんな~死ねば~いいのに~♪


とりま


かくの疲れたわww


終わろww