きのうはうんこ10分の7で
百万灯へいきました。お祭り。

だがしかし、
かき氷でおわりました。

良い人は、ベビカス、モツ煮、かき氷


笑顔になれる。本当。
面白すぎてハッピーすぎた。

おんでぃきてくれた。
可愛かった。


photo:01



あ、いっこーさんと
わたし川越まできたよ。自慢!


ひろみんは丸ヒロ面はってた。
丸ヒロ支配してたってことね。

やっぱり(^-^)とおもった。


から、100円ローソンで
なにかを買ってたみんな

photo:02



全力でおんでぃのかおをみてほしい。


広美のくるまで矢加部んちいき、
車内まじ怖かった

にんげんこえー

で、ねぎねぎんちに泊まり!
気持ち悪いことに5時までずっと
話してた。

夜中2人で笑ってた。怖い
広美足掻いてた

実咲目にも留まらぬ早さで
準備して広美に送ってもらい


帰ってきてやかべんちへ
田んぼ道怖かったー!
乾いかったーーー!


マミーいってご飯買って
濯し公園へ。


あつかった!

photo:03




からの、ヤオコー!
サンダル断念


photo:04



これこわくないー?笑


で、越辺川!

photo:05




photo:06




きたねー!
川見つけるときに、
ねもねもの声久々に聞けてハッピー


photo:07





たのしかったーー!
満足!


今度は都幾川いこー!


広美運転お疲れ様でした(^-^)❤❤





iPhone4Sからの投稿