- 前ページ
- 次ページ
きのうはうんこ10分の7で
百万灯へいきました。お祭り。
だがしかし、
かき氷でおわりました。
良い人は、ベビカス、モツ煮、かき氷
笑顔になれる。本当。
面白すぎてハッピーすぎた。
おんでぃきてくれた。
可愛かった。
あ、いっこーさんと
わたし川越まできたよ。自慢!
ひろみんは丸ヒロ面はってた。
丸ヒロ支配してたってことね。
やっぱり(^-^)とおもった。
から、100円ローソンで
なにかを買ってたみんな
全力でおんでぃのかおをみてほしい。
広美のくるまで矢加部んちいき、
車内まじ怖かった
にんげんこえー
で、ねぎねぎんちに泊まり!
気持ち悪いことに5時までずっと
話してた。
夜中2人で笑ってた。怖い
広美足掻いてた
実咲目にも留まらぬ早さで
準備して広美に送ってもらい
帰ってきてやかべんちへ
田んぼ道怖かったー!
乾いかったーーー!
マミーいってご飯買って
濯し公園へ。
あつかった!
からの、ヤオコー!
サンダル断念
これこわくないー?笑
で、越辺川!
きたねー!
川見つけるときに、
ねもねもの声久々に聞けてハッピー
たのしかったーー!
満足!
今度は都幾川いこー!
広美運転お疲れ様でした(^-^)❤❤
iPhone4Sからの投稿







