お金の引き寄せの極意☆ | あなたがあなたであることが何より素晴らしい♡

あなたがあなたであることが何より素晴らしい♡

今日もこうして命を頂き生かされている事は凄い奇跡です♡シングルマザーで二児の母が、日々の学びと気づきを通してワクワク生きる秘訣をシェアさせて頂きます(*´꒳`*)

ご縁ある素敵な皆さまへ流れ星



前回のブログ

「お金の引き寄せ」

の続きですラブラブ


皆さんにお伝えしたい

とってもとっても

大事なポイントがありますルンルン



色んな豊かさに

恵まれるようになったのは

もちろん

精神的な面も

影響していますが


それと同じくらい

大切なのが

「身体の状態を整えること」

だということが分かりましたキラキラ



私達が

日々の生活を送れるのは

体が元気に

動いてくれるおかげ飛び出すハート


イチイチ考えなくても

息ができるし

心臓も動いてくれている…

手足だって動いてくれる。


よくよく考えたら

私達は当たり前のように

呼吸しながら

生きているけれど

呼吸が5分でも止まれば

私達は死んでしまう

のですよね…


体って本当に凄い!!

そして…


空気って有り難いなぁ〜キラキラ



なのに、

当たり前すぎて

空気に感謝した事なんて

殆ど無かったなぁ〜あせる

お恥ずかしいお願い



私が思う以上に

毎日頑張って

はたらいていてくれる

私の体ハート


そんな体に対して

「私は体が喜ぶことを

どれだけできているかな?

と改めて

振り返ってみました流れ星




「自分の体が喜ぶ事って何だろう?

と考えながら

体を大切にすればするほど

不思議と

お金の巡りも

凄く良くなっていきましたスター


家族みんなで

実践すればするほど

益々経済的に豊かになる…

という事実を目の当たりに!!


体と心は繋がっていますキラキラ

どちらも大事ピンクハート


あなたの体が

喜ぶことは

何ですか?おねがい音譜




今日もお読み下さり

ありがとうございますピンク薔薇


全てのご縁に感謝です流れ星