ありがとう♡の魔法 | あなたがあなたであることが何より素晴らしい♡

あなたがあなたであることが何より素晴らしい♡

今日もこうして命を頂き生かされている事は凄い奇跡です♡シングルマザーで二児の母が、日々の学びと気づきを通してワクワク生きる秘訣をシェアさせて頂きます(*´꒳`*)

今日はとっても嬉しい事があったので
ハッピーの波動をシェアさせて頂きますラブラブ






先日私が提供した情報を

素直に受け取ってくれた友人から

「あれから色んな変化があったよルンルン
ありがとうおねがい

と嬉しい連絡を頂きましたキラキラ爆笑





ありがとうハートという言葉をもらい


本当に本当に嬉しい気分になりましたハート








とても素直で素敵な感性を持っている彼女は



「一人の力は微力かもしれないけれど、人の役に立ちたいと思ってるんだキラキラ


と話してくれ、



息子さんと一緒に

休日は近所のゴミ拾いをしている事も教えてくれました流れ星




私、その話を聞いてめちゃくちゃ感動して

鳥肌立ちました!!





毎週ですよキラキラキラキラキラキラ


なかなか真似できる事ではないです!!



凄すぎます爆笑



素敵なママだなぁ〜と心から尊敬しましたラブラブ




そんな素敵な彼女と出会えて本当に嬉しいなぁ〜と感じていますルンルン





彼女から

「ありがとうハート

という言葉をもらい

今日は本当にあたたかい気持ちになりました風船


私の方こそありがとう爆笑

ですラブラブ




ありがとうって素敵な言葉ですねハート


たった一言で人をスペシャルハッピーにしてくれるラブ







言葉を使えるのは人間の特権爆笑


あなたの「ありがとうラブラブ」は

沢山の人を幸せにするパワーを持ってますよハート




今日はとっても嬉しかったので

感謝の波動を皆さんにお届けしたくて

ブログ書かせて頂きました流れ星



今日もありがとうドキドキ