出会いの数だけ可能性は広がる | あなたがあなたであることが何より素晴らしい♡

あなたがあなたであることが何より素晴らしい♡

今日もこうして命を頂き生かされている事は凄い奇跡です♡シングルマザーで二児の母が、日々の学びと気づきを通してワクワク生きる秘訣をシェアさせて頂きます(*´꒳`*)

この一週間も凄く濃い日々でした!!

私、またまた凄い人に出会っちゃいましたよ音譜


ハーブティーの仲間と外に出ていく度に色んなご縁に恵まれています!!

本当にビックリラブ有難いです爆笑

 






今更ですが…


私の本職はお坊さんですニコニコ



普段の服装からは想像できないとよく言われますが…


お坊さんです照れ
ちゃんと衣も着ますし袈裟もつけます音譜






これまで色々葛藤はありましたが
どうやら私の道はやはりここのようだな…
という事が分かりましたニヤニヤ




なのでもう逃げずに立ち向かおうと思います照れ




でもやるからには私、革命起こしますよ〜笑爆笑





実は前々から
他宗のお坊さん達にも出会いたいなぁ〜と思っていた私。




ご自身のスタイルを確立されていて
皆さんからとても信頼の厚いお坊さんがおられる
という話を先輩から聞いていて
一度私も会ってみたいなぁと思っていた矢先…
何と偶然にもお会いするチャンスに恵まれました!!




凄い‼️もう私、自分でもビックリ‼️




その方とのご縁のおかげで
私の道がまた更に拓けましたキラキラ






出会いっていつどんな形で巡ってくるか本当に分からないな〜ということを実感していますキラキラ




自分が望めば引き寄せる事ができるんです!!







そうそうビックリマーク先日もミラクルがありましたよアップ



夏に書いた夢リストが一つ叶ったんです爆笑



大阪に行かないと受けれないと思っていた
整体師さんの施術が地元で受けれて本当に感動音譜


嬉しかったなぁ〜ドキドキ






そしてこの一週間を経て更に気づいた事がありますニコニコ



私が魅力を感じる先輩達に共通している事

それは

自分のスタイルを確立して
オンリーワンの自分を楽しんで生きておられる

という事です音譜



他の誰にもマネ出来ないオンリーワンのものを持っておられる

ものすごくカッコ良いし、キラキラされてます!!



そう!!とっても人間力が高いんですアップ

だから周りへの影響力もハンパない








そんな先輩達に囲まれて、私も決めましたラブ




私に会えばスペシャルハッピーになれるようなお坊さんになりますドキドキ



この私だから出来ることをやっていこうドキドキ






保育園もお寺も
色々やりたい事がありすぎてそれを形にするまでにしばらくかかりそうですが
きっと面白い事ができると思うのでお楽しみに〜音譜