やっほー(*´∇`)ノ 


2月最終日スター


2月って一年の中で日数少ないから

あっという間って言葉がピッタリな月だよね爆笑アセアセ


この28日間、僕はなにしてたんだろ…??




何気にバタバタしてて

以前よりだいぶ動けるようになってきてるから

短時間でも外出する機会が増えたりスニーカー


メルカリも始めたから商品送るためにも

家でたりするし!


あとはお取引自体もホントに順調で

まだ1ヶ月だけど

「こんなに稼げるんだ」ってのが

正直な気持ち照れ


だいぶ出遅れてると思うけど

メルカリやりだしたことで

メルペイっていうコード決済も使い出して

生活に役立たせてもらってるキラキラ


自分の出品した商品が他の形で

自分の生活に活用できるなんて…


良いシステムだね!!有難いおねがい






だんだんと気候も春になりつつあって、

お日さまにあたると暖かくて心地よい日が

増えたよね太陽


早咲きの桜は咲いてるとこあるみたいだし乙女のトキメキ



待ちに待った春爆笑


嬉しいイエローハートアップ




こんな感じで今月もいろいろあったけど

一番の出来事は


なんといっても…





ねこの日猫あしあと





『ニャンニャンニャン』

ってことで

ねこの日にちなんで

2月22日にテゴマスの猫中毒のダンス動画を

投稿したい!って提案



実際にやってみたら



大成功じゃん花火





ねこの日に投稿したことがよかったの?



それとも

ポップテイストがよかったの?



それかどっちもか…??






"いったいこの動画はどこまで再生回数が

 増えるんだろ? ”


って思いながらちょいちょい見てたんだけど

確認するたびにすごい増え方してるのねびっくりハッ




画面を二度見するなんてことも

何回もしたし笑い泣きタラー


"これ、何かの間違いじゃないの? ”

って思い込もうとする自分もいた



でも確実に数は増えていくから



本当にたくさん観てもらってるんだ!!

って実感して

すっごくめちゃくちゃ嬉しい爆笑イエローハーツ



コメントくれたり、♥押してくれた方もいて

そういうの意欲に繋がるから

すっごく幸せな気持ちになった照れ




結構、大々的に


【スタブロ史上初の】とかって載せてたけど


あれは真面目に

未知なことだったからね。



だって


ポップテイストって爆笑アセアセ




スタジオで踊ってる動画をどうポップに!?

って思うじゃんタラー



だけど


桜ちゃんの

「テゴマス本人のMVみたいにさ、

 ポップな感じにしたい」という言葉を聞いて




たったその一言で

あの動画が完成したんだよねスター




自分でも

あんなふうに仕上がるって思ってなかったから

あり得ないことだけど

本当の奇跡みたいな事実パー




出来ちゃったんだよねおねがい






完成した日に

桜ちゃんに観せたらさ、





もうゲラゲラ笑ってるの!


泣き笑い笑い泣きしてて



その様子みて

"これは大成功だ ” って確信したニヤリ星



で、観終わった感想が


「めちゃめちゃすごく良いね!面白い!」


だったから


桜ちゃんのイメージとどこまで合ってたかは

わからないけど



これはみんなにも楽しんでもらえるなって

自分の中でも自信の作品になった照れ




僕が一番こだわったのは

ポップさもそうだけど


ねこ好きの人にどれだけ楽しんでもらえるかで、

単なる猫の曲ではなくて『猫中毒』なわけだから

どれだけ中毒っていえるほど好きな気持ちが

表れてるかが重要かなって思って制作しててスマホ


でも自分たちのダンスも

ちゃんと観てもらいたいし…


いぬ好きの僕は一回頭を抱えガーン 笑



バランス加減がなかなか難しかった!




だけど

ねこ好きさんに感想をいただいて

上手く仕上がったと思ってるし

これでまた新しいことに挑戦できたから

道が広がった気がする虹



いつまで活動として出来るのか

わからないからこそ、

いま出来る最大限を形にできたと思ってるよ乙女のトキメキ




僕もね、

スマホのフォルダに入ってるダンス動画観るけど

猫中毒がダントツまじかるクラウン


自分でいうのもなんだけど

不思議と何回観ても全然飽きないしさ!


つい笑顔になるし爆笑


また観たくなるんだよねルンルン




未知なことだったけど

良い経験したなぁキラキラ







 

 





ただいま(ブログ作成時 )


再生回数 730回!!




すごぉーいえーんキラキラ




本当にすごーい!!キラキラ



きっと僕たちを知らない人も観てくれたんだよね!


どう感じたんだろ…気になる爆笑






観てくれた皆さん!!

本当にありがとうございましたぽってりフラワー


僕たちの動画をみて

ねこの日が少しでもハッピーになったなら

それが最高で一番キラキラ


他の日も楽しんでもらえてたら

それもすごく嬉しいな照れ






次回の第4弾もね、

NEWSファンにとって

最高の曲だから楽しみにしててねルンルン





ではこのへんで






今日も自分を大切にね( ´͈ ᵕ `͈ )虹