僕のブログを読んでくれてる人は

わかると思うけど


9月1日のブログで


秋の食べ物の話をしたじゃん?










9月10日(土)、中秋の名月に月見






楽しみのお月見団子を

食べることできたんだぁ爆笑






















うさぎ団子かわいいね照れ


お月見団子はこしあんで

うさぎ団子は粒あんだったよ!







最近、おからパウダーのお料理の1つで

片栗粉と混ぜてお餅風に作って

食べたりもしたんだけど








やっぱ本物のお団子っておいしいねおねがいイエローハート










当たり前か笑い泣き笑い泣き





でもそう思ったの!











代替もいいんだけど

全然味ちがうよー!!








すんごく美味しかった照れイエローハーツ









お月見団子は黄色のが

何か特別な感じしたしキラキラ










特に僕は粒あん派だから

うさぎ団子うさぎピンクハート







毎日たべたいくらい 笑








本当に美味しかった笑い泣きキラキラキラキラ











みんなは

お月見団子食べたぁ?星













あとね、



雪見だいふくの

お月見バージョンのも食べたよ月見





















お餅が

まんまるお月さま🌕














何だかお月さま食べてると思ったら

不思議な気持ちだった爆笑





楽しく美味しくいただきましたイエローハーツ









ちなみに付属のピンクのピックの

ハートマークはMAXピンクハートピンクハートピンクハートだったよ!





何かいいことあるかな照れ












お家にこもってても

ちゃんと秋らしいこと

出来てるねニコニコ








食べ物だけでも

十分季節を感じる紅葉イチョウ









いつも買ってきてくれるの

桜ちゃんだから感謝しなきゃキラキラ







いつもありがとグッ













残すはハロウィン!



ハロウィンやれたら

今年の秋は個人的に大満足だぁおばけハロウィン









あ、ハロウィンといえば









いきなり宣伝だけど笑い泣き
















スタブロのオフ会の開催が

決定したんだよ!











3年ぶりに!!キラキラ














コロナ禍で人と会うイベントは
中止せざるを得なかったから

これは



すごく大きな進歩!!キラキラ









やーっとパステルのみんなと
会えるイベントが企画できて
すごく嬉しい気持ちでいっぱいだよ爆笑イエローハート






感染対策で今回は屋外なんだけど


この添付した画像の背景ね、


イベントの場所にした
大島小松川公園の写真なんだカメラ





下見のときに
初めて行ったんだけど
すぐ気に入ってキラキラ




綺麗だし、
広い芝生に自然がいっぱいだしおねがい




本当に東京なのか疑うくらい


静かで穏やかな空気が流れててキラキラ



スカイツリーが見えたり、
どんぐりの木がいっぱいあって
すごく良いところ虹





みんなと一緒にこの場所で

楽しい時間を過ごしたい!って思った照れ




と同時に

ここの写真を使って宣伝したら

行ったことない人にも少しでも

雰囲気が伝わるかなって思って乙女のトキメキ


 




画像作成するときに

この風景がいい!って思って

いっぱい写真撮ったから

こうやって実際に形にできてよかった爆笑






(画像見る限り、台風が近づいてきてるなんて

とても思えないでしょてへぺろ


その数時間後、台風の影響で悪天候に傘雷


タイミング良くてラッキーだったチョキ)













イベントの詳細は公式LINEに送信したから

登録してる方は見てくれてるよねルンルン



そこにも公園のサイト添付したけど

良さが伝わったかなぽってりフラワー











みんなの笑顔を思い浮かべながら

いろんな楽しいこと計画してるから

スタブロ流の

【 ハロウィンとスポーツ(運動)の融合 】


一緒にできるの楽しみにしてるよ爆笑











お友だち誘ってもいいし、

もちろん一人参加も大歓迎!!キラキラ













ぜひ遊びに来てねスター










ではこのへんでパー











今日も自分を大切に( ´͈ ᵕ `͈ )