お久しぶりです!猫たち^_^こんにちはしばらく間が空いてしまい申し訳ございません最近更に寒くなってきましたね床暖房と上着が欠かせないです・・・もう外に出ると凍りそうです。冬が一番嫌いです最近の猫たち。珍しくキキちゃんの写真が撮れましたよ〜↑↑結構甘えに来るんですが可愛いときにこの携帯がないので写真が撮れなくてモカはもふもふで暖かそうですキキとムギは短毛なので寒そうありがとうございました