本日はどしゃ降りです

一日中家 TVもつけっぱなし

お昼何しよ 夕飯何しよ・・

それしか考えてない😥


TV  野生猿 アライグマが人を襲い

食べ物を奪う映像

前に座るパパ ジャイアントコーン

もりもり食べてるわ 猿みたい🐒

止まらないジャイアントコーン


しばらく食べ続け 「止まらへん 片付けて」

て言うで!


いつも猫のエサ 玄関前に置いてる家

いつもうちとこの畑地でトイレするツインズ

角地のご主人とおしゃべりする

居酒屋で働いてるて聞いてた

ほな 経営者やって 暇でお客様少ないて

ぼやいていた 温泉街の三叉路にあるとこ

飲めへんけど 食べに行くねと話した

どこやろ 下見に行かんと分からへん

救世主 ちょっとばかしやけど

行ってあげたいと思って・・

優しいご主人やから助けてあげよ

このツインズや トイレ場所にしとる方々


猫 足跡🐾 ツインズ遊び場はうちとこ😅