引っ越して来て1年5ヶ月

離れに私の荷物 両親の遺品

SNOOPY収集品やらが置いてたので

片付けに入りました

紙袋やポーチや文房具 携帯の箱

ま〜たくさん不用品出てきて

思いきって捨ててしまえ〜ってニヤリ

スッキリしました 


靴下とハンカチ

集めるのも好きやって

もう何年も前の・・ほな 出て来ました

ブランドの靴下出て来て 嬉しい気分😊

今は3足1000円の履いてるから😀

また半年後位に また片付けたら

もっといらないもん選別出来そう😁


こたつ布団とパパ羽毛布団

コインランドリーへ行きました

クリーニングより安いはずなんやけど

2台回して2500円 高いわ👀


コインランドリーの前に

紫陽花なんかな?綺麗で大きいの❣️

立派でした