曇り 霧の多い朝でした

パパ デイケアの日

9時にお迎えのはずが9時15分着

パパ3回トイレへ 

泌尿器科の薬効いて無くない?

出かけると思えば 出しときたいんやろな

行ってらっしゃい・・👋


さぁ私の用事の時間や

片付けして 町へ買い物

カバンの生地 気に入って

義弟の嫁さんに貰ったから

裏地買いに行くべしでAEONまで行った

生地も値上がりしてる〜

高いし欲しいからし色がなかった

諦めて・・

食品売り場 ちょこっと買ったつもりやのに

4000円 節約って難しい 

外出しないのが1番やわ 可哀想な年金前😥


義弟の家寄った 帰り道沿いにあるから

嫁さん 目の手術4日前 目薬大変って

45000円かかる 両目 週違いで行うって

「片目45000円?」

「両目したら9万? 5万しか無いわ」

なんちゅうギリギリな生活やん

びっくり 大丈夫?と不安になりました

お金の支援は出来ない 🙇‍♀️

もう よけまいに💰入る事が ないもんなぁ💦

だいいち パパの治療費 高額や😥

今日食べたラーメン 中身 汁と麺だけやったけど具はアレンジして食べたら 麺が美味しい😋