本日は晴天

お布団を干し枕も干しました

その後に

義兄さん所に土産(霧島芋焼酎)を

届けました 

伊佐錦が好きな義兄 

不服な顔 タダやで喜びなはれ!

貧困やのに 贅沢なお人やわ

喜べ〜


帰りにコメリ 水切りカゴ1200円

コンパクトいいの見つけて買った

フライパンも良かったけど 我慢😣


セブンイレブン パン🍞買いにパパと

ほんまに小さいカート🛒があって

小柄なパパにピッタリ😀

「デイケアにこれ押して行こかな」

えらい気に入って

笑かすパパやったわ 


パパの弟 京都へ旅行✈️

おたべ   買って来てくれました

清水寺は外人さんでいっぱいやったって

私も行きたかったわ 26歳まで京都育ちです