昨日連絡あって来るって言って

何時に来るのかと思いきや

12時過ぎに来てくれた

サラダ巻き特大を3パックと

プリン🍮6個 

有り難く美味しく頂きましたが

量が多過ぎて💦 3人で2パック完食

息子さん居るから持って帰ってって

強引にカバンに詰めてあげました

パパの兄姉弟6人 貧困 白米が無かった

一緒にご飯食べた思い出も無く

「今 一緒に食べようね」

姉と弟 良き1日でした


義兄さん 米が無くなりました

我が家は助っ人 配給に行きました

ひのひかりの銘柄 5キロ2130円

どうも もうワンランク上があったようです

我慢して下さいな!


心の友 りーちゃん わがまま言っちゃダメダメ

よね〜 うちだって 高いの食べてませんです